しきぶとんいらない

Filmarks https://filmarks.com/users/SozekgMelon

ドントブリーズ2

DON'T BREATHE2(2021)

 

これはただの面白いアクション映画だー!

f:id:SozekgMelon:20221112153651j:image

中村ソゼです!

皆んなの家族は本当の家族ですか?私は宇宙のひみつなので答えられません!

 

本日はロド・サヤゲス監督の『DON'T BREATHE2』です!

 

とりあえずこれを観て私は、何にも媚びてないのが好きだったあの人が売れて変わっちゃった。。。皆んなの物になっちゃんたんだな。。。ってなった時みたいな気分になりました。おじじが人気者だ

気付かぬうちにおじじのファンになってたのかもしれません。

 

前作を観てから結構時が経ってて内容とかうっすらになりかけてる私でも、これ本当に2のやつ?邦題で2にしてるだけじゃないの!って疑ってしまった

 

《以下ネタバレ含みます》

 

内容は考察する必要無いくらいアクション映画!!!!ありがとう!!!!!

 

おじじのアクションから推しになった人は多分好きだと思う。私はキャラも好きだったので少し切ないです。

 

おじじと仲良く暮らしてるハートフル映画かと思ったらまさかの嘘だったり、(知ってた)  両親と出会えたと思ったら心臓取られそうになったり、最後は自分も人刺したのにスッキリ次の人生に進もうとしてて実は血繋がってるんじゃないのとか思ったり展開もずっと面白い!

 

結局降りた医師(?)はやられておじじに助言した根が良い人は助かった(?)のは運なのかな

 

そもそも父と思うにはおじじすぎない?って引っ掛かりは無くならなかった。。。

 

いまちょうど靭帯再建手術を受けたところだったので、痛々しいところに共鳴して痛み止め飲みそうになった!!!あぶない!

 

私も松葉杖使いとしてこのままめちゃくちゃ強くなりたいと思った!

 

犬を大事にする人は信用できる